Christmas Cake&Foods Pre-order2021

ルミネ荻窪おすすめのクリスマスの
食卓を彩るケーキやオードブルなどを
ネット通販「i LUMINE」で予約し、
ルミネで受け取れるプレオーダーサービスです。
混雑を回避してスムーズにお受け取りいただけます。

Pre-Order 予約方法 Pre-Order 予約方法
ご予約期間 ご予約期間
2021
11月5日(金)10:00
12月12日(日)23:59
2021 11月5日(金)10:00
12月12日(日)23:59
受取日時 受取日時
24日(金)、25日(土)のいずれか1日を選択
受取期間 受取期間
各日11:00~20:00※店頭受取ショップの商品は受取時間帯を選択いただけます
(11:00〜15:00/15:00〜18:00/18:00〜20:00)
受取場所 受取場所
5F特設受取カウンター/ショップ店頭※受取場所はショップにより異なります。
受取場所
Novelty Campaign 予約注文でプレゼント! Novelty Campaign 予約注文でプレゼント!

荻窪館内ショップのクリスマスケーキ・オードブルなどを
i LUMINEでご予約いただいた方限定で
アフタヌーンティー・ティールームの
ティーバッグを1袋プレゼント!

※商品お受け取りの際にお渡しいたします。
※紅茶の種類はお選びいただけません。

Q&A よくあるご質問 Q&A よくあるご質問

予約注文について

  • 予約注文はどこのページでできますか?

    ルミネのネット通販「アイルミネ」の商品ページでご予約いただくことができます。商品を選択すると、自動的に「アイルミネ」の商品ページへつながります。

  • 「アイルミネ」の会員登録をしなくても予約注文はできますか?

    ご注文に際し、「アイルミネ」へのご登録が必要です。

  • 商品のキャンセルまたは受取日を変更することはできますか?

    ご注文後のキャンセル、お受取日時の変更、お受取完了後の返品交換を承ることはできません。

  • ケーキやオードブルと一緒に、洋服などの商品も購入することはできますか?

    1度の決済で1点までしかご購入いただけませんのでご注意ください。
    2点以上お買い求めの場合はご購入点数分決済していただく必要がございます。

支払いについて

  • 店頭で支払いはできますか?

    「アイルミネ」でのお支払いとさせていただきます。お支払い方法は「クレジットカード決済」のみです。

受取について

  • 受取場所はどこですか?

    「5F特設受取カウンター」と「ショップ店頭受取」がございます。各ショップがどちらに該当するかについては、以下をご確認ください。

    【5F特設受取カウンター】
    神戸屋キッチン/京橋千疋屋/ダロワイヨ/東京ミルクチーズ工場/ブールミッシュ/ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー/和・洋菓子舗 日影茶屋/和カフェ こころね

    【ショップ店頭受取】
    RF1 / RF1 SALAD&TARTE /かつヰ/タイ料理 チャンロイ/中国大陸料理 過門香/つばめグリルデリ/新潟ゆのたに 心亭/ねり伝/ハンビジェデリ/みんなのおすし。/私が食べたいおそうざい、おべんとう。寛 rinato/コートクール/フランセ /ラ・ヴォーリアマッタ

    受取場所
  • 受取はいつ行けばいいですか?

    商品ページにて予約注文の際にご選択いただいたお受取日にご来店ください。

    【5F特設受取カウンター】
    5F特設受取カウンターにてお受取の商品は、受取日のみ選択いただけます。お受取時間は11:00~20:00の間とさせていただいております。

    【ショップ店頭受取】
    ショップ店頭受取の商品は、ご購入の際に時間帯も選択いただけます。(11:00~15:00/15:00~18:00/18:00~20:00)

    お受取日時は、注文受付メールや「アイルミネ」のマイページ画面の注文履歴にてご確認いただけます。お受取日時の変更を承ることはできません。

  • 受取時に必要なものは何ですか?

    商品お受取の際は「注文番号」を確認させていただきますので、注文受付メール等確認できるツールをお持ちください。
    万が一ご案内メールが届かない場合は、マイページの注文履歴をご確認ください。

  • 注文者と受取者が異なっても大丈夫ですか?

    代理の方がお受取する際は、「注文番号」「お受取日時」「注文者氏名」が必要となります。

  • 配送はできますか?

    ルミネ荻窪の各ショップ所定の受取場所でのお渡しのみとさせていただきます。

  • 受取に行けなかった場合、キャンセルはできますか?

    期間内にお受取できなかった場合のキャンセル・返金を承ることはできません。

  • 受取後の商品の返品・交換はできますか?

    お受取後の商品の返品・交換は承ることができません。商品に不備があった場合は、各ショップにお問い合わせください。

レジ袋について

  • レジ袋は有料でしょうか?

    環境保全のため、マイバックの持参にご協力をお願いいたします。レジ袋はショプによって有料となるため、お受取の際にその場でお支払いいただく可能性がございます。こちらをご確認ください。